車査定が簡単にできるカープライス

車査定が簡単にできるカープライス

カープライス公式サイトはこちら!

車を売りたいと思っていても、仕事などで忙しく買取業者からの電話を受けることができないという人には、便利なカープライスの利用がおすすめです。車査定してオークションにも出品してもらえるため、たいへん便利です。


カープライスが’選ばれている理由

車査定サービスが行われているカープライスが多くの人々から選ばれているのは、大切な愛車を高く売ることができるためです。独自のオークションシステムがあるため中間業者に支払うコストが発生せず、高い値段で買い取ってもらうことができます。オークションの手続きや売却の際に必要となる書類の確認なども無料で請け負ってもらえるため、無駄な費用を支払う必要がありません。また複数の業者に車査定をしてもらっても、カープライスとのやり取りだけで見積もりを手に入れることができます。さらに全国の販売店によって入札してもらうことが可能です。

誰でも簡単に利用することができるサービス

カープライスのサービスはシンプルなプロセスであるため、誰でも簡単に利用することができます。まず最初にオンラインで無料の車査定を行います。必要最低限の情報を入力するだけで、すぐに査定結果を確認することができます。次に電話などで店舗による無料査定を予約し、予約した日に来店して無料で査定してもらいます。続いて査定額がスタッフによってインターネットオークションシステムにアップロードされ、落札されるのを待ちます。落札価格に満足できれば車を売却し、3日以内に売却金額を指定の銀行口座に振り込んでもらうことができます。

お得な特典がついたキャンペーン

カープライスでは利用しやすくなるように、お得な特典が付いたキャンペーンが実施されています。キャンペーンの期間は6月1日から8月31日までで、カープライスのパートナー店舗で査定した人が対象となります。来店して査定し、成約すると1万円分のギフト券がもらえます。また来店して査定し、オークションに出品しただけでも千円分のギフト券がプレゼントしてもらえます。このキャンペーンに参加するためには、ウェブや電話で来店の予約をする必要があります。興味がある人はぜひこの機会にカープライスを訪れてみることをおすすめします。

まとめ

カープライスなら車査定してインターネットオークションに出品してもらうことができるため、1ヶ所で全ての手続きが請け負ってもらえてとても便利です。今ならお得なキャンペーンが実施されているため、ぜひ利用してみてください。


公式ページはこちら

比較ページへのリンク画像